fair2005-12.jpg (37014 バイト)

海水魚水槽。水族館みたいで綺麗です。

 

 

fair2005-13.jpg (31026 バイト) fair2005-14.jpg (25798 バイト)

海水テラリウムと渓流テラリウム。それぞれアイディア賞と努力賞を受賞してました。

 

fair2005-15.jpg (21190 バイト)

最後に珍珠鱗倶楽部出目ピンポンパールで締め。

 

所感:
昨年以上に各セクションやメーカーのブースが充実していました。それと比例してすごい混雑。これほど大規模化するともっと広い場所が必要かも知れません。金魚のふるさと、江戸川区で開催することに大きな意義があるのかも知れませんが、より大きい会場(幕張メッセ?とか)で開催できればなあと、ちょっと思ったりもしたのでした。でも、スタッフの皆さん出品された皆さん素晴らしいイベントでしたよ。本当にご苦労様でした。

戻る

イベント記録に戻る

 

inserted by FC2 system